2017-04

房総の旅~海辺で(^^♪

前回の続きです。

美味しいいちごでお腹がいっぱいになったので、
海辺をお散歩することにしました




2_2017021617572371e.jpg

御宿町にある「月の沙漠記念公園」です。

3_2017021617572462b.jpg

食いしん坊のねねは、また何かをたらふく食べようと目論んでいます。

4_201702161817130db.jpg


ここはいちご園ではありません。カフェでもありませんよ~



残念すぎて、歌をくちずさむねねです

5_20170216175727966.jpg

ねねのバックでななオカンが撮っていたななの拡大写真です。

6_201702161757373b5.jpg


ななが気取って写真撮影をしていたら、おやつタイムが始まったようです

ねねが慌てて麦ちゃんについていきます

7_20170216184910ae8.jpg

次はロミちゃんと一緒に急いでいます

8_20170216184912b2a.jpg


今度はリゼちゃんと並びました
お婆ちゃんと孫みたいです

9_20170216182038ea8.jpg


あれ
ねね~、急がないとおやつにありつけないよ~

聞いた途端、猛ダッシュのねねです
anigif_20170216180158bac.gif

10-1_20170216182207171.jpg

間に合って良かったね


みんながおやつをもらっている間、
ロミちゃんがななを遊びに誘っています。

10-2.jpg

11_2017021617575391b.jpg

12_20170216175754b63.jpg

13_20170216175756531.jpg

マイペースななも8ヶ月のパピーちゃんには負けられません
必死です。
14_20170216175757879.jpg

ロミちゃんも本気モード全開です

15_20170216175833184.jpg

ロミちゃん、すごい迫力です

16_201702161758345d8.jpg

17_201702161758350cf.jpg

18_20170216175837496.jpg

19_20170216175838a34.jpg

ななが追い抜かれました

20_20170216175851a7e.jpg

なながパピーちゃんに追い抜かれ落ち込んでいると、
優しいイブちゃんがおやつタイムを教えてくれました
21_20170216175853434.jpg

みんな集合です

22_201702161758541ad.jpg

23_20170216175856554.jpg

24_20170216175857167.jpg
  ↑
なながなにか言いたいようです。

25_20170216192030dc3.jpg



海辺のお散歩で楽しんだ後は、
「RAGTIME」のテラス席でランチをしました

IMG_6972.jpg


この後、お花摘みに行きます
次回に続きます。


最後までご覧頂き、ありがとうございました
よろしければ、変な顔をするねねにぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(*^。^*)
躍動感のある写真が多くて、さすがっ!という感じです~。
でも、なにげに最初の写真がトリックアートみたいで
かなりお気に入りです。
人間より大きいねねちゃん、いい感じです♪

こんにちは~!
房総半島って暖かいって聞きますが、ほんとに冬じゃないみたい~2月ですか??
みんな楽しそうで、イキイキしたお写真ばかり♪

イブマメ麦ロゼロミリゼ母さん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
よ~く見直したら、ねねはほんとに人間より大きいですね~
トリックアートはまったく意識していなかったと思いますが
今度チャレンジしてみるのも面白いかもしれませんね(^^♪
ママさんにお褒めいただけるととても嬉しいです♪
ななオカンは、ロミちゃんのパピーちゃんとは思えない迫力の
ななとの戦いの写真が好きです!

smileママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^-^*)
はいヾ(≧▽≦)ノ 2月の頭ですよ~
房総半島でもこの「月の沙漠公園」周辺は特に暖かく、
コートもいらないぐらいです!
房総半島はキレイな海もあり海鮮の食事も美味しくて、花摘みもできたり
何回来ても楽しめるところで大好きなんです(*^-^*)
チワワ達も砂浜で大はしゃぎでした!!


管理者にだけ表示を許可する

房総の旅~お花摘み♪ «  | BLOG TOP |  » 房総の旅~いちご狩りへGO!

プロフィール

ねね親父&ななオカン

Author:ねね親父&ななオカン
『ねねとななの写真館』へようこそ!
ロングコートチワワの“ねね”と“なな”の二ひきのチワワ姉妹のお出かけ日記です。

最新記事

カテゴリ

お散歩 (47)
Dog Cafe (15)
わん友 (35)
千葉県 (22)
神奈川県 (4)
茨城県 (4)
軽井沢 (3)
山梨県 (3)
大阪 (4)
九州 (9)
その他 (11)
未分類 (1)
埼玉県 (6)
東京都 (5)
岡山県 (2)
伊豆 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター