2017-10

花火大会♪

8月5日(土)
今日は、千葉市の花火大会です
急遽、お友達のイブマメ麦ロミリゼちゃんご一家(ブログ→こちら♪)をお誘いし、
近くまで見に行くことになりました
打上げが、20,000発らしく、かなり期待できそうです

花火の打上げまで、我が家で
時間をつぶすことに。。。

ななが、イブちゃん達を見ながら、つぶやいています。

14_201708081432119f9.jpg

みんな可愛い浴衣を着て勢揃いです

1_2017080814293621d.jpg

「ななも並んでくださいよ~

ななも、メンバーに加わりましたが、
何やら不満があるようです

2_20170808142938d3c.jpg


3_2017080814294020c.jpg

そうでした
ななは何も着せていませんでした~

4_2017080814294260e.jpg

はいはい 浴衣ね~

と、思ったら、ねねの言うとおり、
浴衣は持っていません 

5-crop_20170808142942f1a.jpg

ねねはパイナップル柄のタンクトップです
それよりも、イブちゃんとねね、珍しいツーショットです
お似合いのカップルみたい

6-crop_20170808142947dd5.jpg

ごほうびのおやつタイムも完了し、
そろそろ出発しましょう


花火の写真は、最後に掲載していますので、
最後まで見ていただけると嬉しいです

さて、
ここからは、花火大会が終わって、
もう一度、我が家に戻ってきましたよ~
楽しみにしていたデザートタイムです

8-crop_20170808142949ced.jpg

リゼちゃん、梨だよ~

イブちゃん達のママさんから、
梨農家さんへ行かれ、直接購入された梨をいただきました。

9-crop_20170808142950fa2.jpg

ねね親父は、好物の梨を早速いただきましたが
麦ちゃんから強烈なアピールが。。。

新鮮でみずみずしくて、とっても甘くて美味しかったです
冷蔵庫にもたくさん冷やしてあって、
食べるのが毎日、楽しみです

10_20170808142952687.jpg

麦ちゃんの次は、
得意のポーズのイブちゃんから、おっちゃんコールが

11_20170808142953e23.jpg

なんと、今度は、リゼちゃんが胡坐の上にいますよ~
ねね親父は大もてですね
ねねから、リゼちゃんに何か言いたげです。
恐らく、そこは自分の場所だと言いたいのだと思いますが。。。

12_20170808143209bc6.jpg

ねね、今日は、リゼちゃんに譲ってあげてね
リゼちゃん、ぐっすり夢の中です

13-crop_201708081430106ec.jpg


最後に・・・
場所が少し離れていて、低い花火は見れず残念でしたが、
大玉の花火はばっちり見れました
色とりどりでとてもきれくて迫力ありました

IMG_4803.jpg

IMG_4808.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4819.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_4829.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4832.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4835.jpg

IMG_4843.jpg

IMG_4851.jpg


今日も、今年のいい思い出になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


最後までご覧頂き、ありがとうございました
よろしければ、来年は浴衣で花火を見に行きたいななにぽちっとお願いします!


にほんブログ村


● COMMENT ●

スゴ~イ!!花火がとてもキレイ!!
パパさんのカメラの腕が光りますね~。
うちは、ミニィが大きな音にびびるので、たぶん花火大会には行けないでしょう・・・
なので、こんなステキな写真で、花火を見た気分を味わっております(笑)

smileママさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

花火、きれいに撮れてますか?
ありがとうございます(^◇^)
観覧した場所が少し離れていて、間に木が数本あり
それがなければもっと写せたんですが・・・
でも、見た気分になっていただけて嬉しいです!!

ミニィちゃんは苦手なんですね。。。
遠~くからがいいかもしれないですね(^^)

先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

幕張の花火、きれいでしたね^^
うちは自宅から遠目に見てました^^
ここは公園かな?
ばっちり見れていて素敵^^
みんな浴衣も似合ってるよ~
ななちゃん、来年は浴衣着れるかな^^

tieさん

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)/

花火、ほんとにきれいでしたね。
去年より5000発が増発されたらしく、見応えありました。
お家から見えるんですね~(^◇^)
この場所は浜田川沿いの小さな公園ですが、
少し離れているので、人出もそんなに多くないので
のんびりと見れましたよ~
公園の木々は邪魔でしたが・・・
やっぱり浴衣は可愛いですね。ななは来年は
どうでしょう・・・笑!


管理者にだけ表示を許可する

海水浴♪ «  | BLOG TOP |  » さっぱりしました♪

プロフィール

ねね親父&ななオカン

Author:ねね親父&ななオカン
『ねねとななの写真館』へようこそ!
ロングコートチワワの“ねね”と“なな”の二ひきのチワワ姉妹のお出かけ日記です。

最新記事

カテゴリ

お散歩 (52)
Dog Cafe (20)
わん友 (42)
千葉県 (27)
神奈川県 (4)
茨城県 (7)
軽井沢 (3)
山梨県 (3)
大阪 (6)
九州 (14)
その他 (14)
未分類 (5)
埼玉県 (6)
東京都 (5)
岡山県 (2)
伊豆 (6)
那須高原 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター